利用規則

当施設は、お客様に安全・快適なご利用をいただくためと、施設の持つ公共性を保持するため、宿泊約款と一体となる下記の規則を定めており ます。 この規則に違反したときは、宿泊約款第 6 条の規定により、宿泊契約を解除することがあります。
                       
                      記

契約人数を超えての客室利用は、原則禁止致します。
申出なく契約人数を超えての利用が発覚した場合は、その超過利用分を請求致します。
当施設内での次に定める行為は固く禁止しております。
(1)  ベッド、その他の火災が発生しやすい場所及び当施設所定の場所以外での喫煙。
(2)  放歌高吟等の喧騒行為、異臭放散その他第三者に嫌悪感や迷惑を及ぼしたりする行為。
(3)  次に定める物品の持ち込み。
(ア) 動物、鳥類等(盲導犬等を除く)。
(イ) 覚醒剤、麻薬類等、法令により所持を禁止されている薬品類。
(ウ) 発火又は引火しやすい火薬や揮発油類及び身体に害を及ぼす危険性のある薬品。 (エ) 許可証のない銃砲、刀剣類及びこれらの類似品。
(オ) 著しく多量もしくは重量のある物品。
(カ) 悪臭を発するもの。
(キ) ごみ及び客室の衛生を妨げる物品。
(ク) その他当施設が客室への持込みを禁止することとした物品。
(4) 公序良俗に反する行為。
(5) 館内の諸設備及び諸物品の移動、加工、持ち出し、及び本来の用途以外の目的での使用。 (6) 客室以外の場所での所持品の放置。
(7) 客用以外の施設への立ち入り。
(8) 浴室内での染毛・漂白剤等の使用。
(9) 当施設の許可なく行う、営利を目的とした活動。
(10) その他当施設内での安全及び衛生の妨げとなる全ての行為。
客室内での次に定める行為は固く禁止しております。
(1) 宿泊を目的としない利用。
(2) 外来者との客室での面会。
(3) 客室の窓に写真、ポスターを貼付し、その他施設の外観を損なう物品を掲示すること。
客室ルームキーを紛失した場合は、鍵交換工事に要する費用の全額を申し受けます。
駐車場をご利用される場合は、次に掲げる事項の遵守をお願いいたします。
(1) お客様のご利用時間は、原則としてご到着時から当施設が定めるチェックアウト時刻までとさせて いただきます。 (2) 駐車場敷地内での洗車は、原則禁止致します。

STAY IN ALOHAで安心・安全におすごしいただくために

当施設では、新型コロナウイルスに対する感染防止対策として、様々な取り組みを実施しております。起こし頂くお客様に、ご心配や不安のないすこやかな滞在をご提供できるよう、スタッフ一同徹底して対応してまいります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

  • 室内及び設備の清掃・消毒・除菌・換気の徹底
  • 消毒用アルコールの設置
  • スタッフの日々の健康管理・体調確認
  • お部屋でのチェックイン・チェックアウト
  • お客様のチェックイン時の検温 ※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、感染防止徹底の方針に基づき、誠に恐縮ながらご利用をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。